恋愛情報『会ってなくても、彼女とバーチャルキスしたい瞬間はこんなにあります!』

2017年10月15日 07:00

会ってなくても、彼女とバーチャルキスしたい瞬間はこんなにあります!

■3.写メでチュー

「寂しいときは、寂しさを紛らわす目的で、お互いにキス顔の写真を送りあってたりしますね(笑)。もちろん、使い回しはナシで! 毎回毎回、そのときなりのキス顔を送るんです」(音楽関係/24才)

そのときなりのキス顔ってなんでしょう(笑)。これなら、その瞬間も癒されますし、しかも、それを持っておけば寂しいときにいつでも見

返して、なんならその写真を表示したままスマホ画面に口付けしちゃったりしたりもできますね。間違って別の人に送ったりしたらプチ炎上してしまうので気をつけてくださいね。


■4.ビデオ通話でチュー

「LINEでビデオ通話しながらキスするのが無敵じゃね? スノーとか、猫耳とかをつけてくれるアプリもコンビネーションで使えば、猫耳彼女とキスすることも可能だし、もはやこれはリアルを超えているとすら言える」(大学生/18才)

リアルを超えちゃったら、ちょっとそれはそれで問題があるのかもしれませんが、たしかにこういったアプリなんかの助けを借りつつ、ビデオ通話を使ったチューにふたりで興じていれば、小一時間は楽に潰せそう。ビデオ通話をしながらスクショを撮ったりなんかもできますね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.