恋愛情報『「女っぽ仕草」でかわいいは作れます』

2017年10月17日 11:00

「女っぽ仕草」でかわいいは作れます

鏡を見ながら顔をそらせて耳元を飾る姿は、そこはかとなく色気が感じられます。

彼の家にお泊まりをした翌日は、ここぞとばかりに彼にピアスをつける姿を見せることにしましょう♡可愛い!に加えてムラッとさせることもできるかもしれません。

■■首をかしげて質問をするところが可愛い!

▽「仕事で先輩が進捗を聞いてきたときに、ちょっと首をかしげていてすげー可愛かった。普段デキる女って感じで近寄りがたかったからなおさらグッときた」(20代/広告代理店)

小首をかしげる様子は男性を胸キュンさせる王道仕草仕草です。何か質問をしたいときや、わからないことがあったとき、ほんの少し首をかしげてみましょう。

まだ付き合う前のふたりなら、特にプライベートの質問をするときにもオススメ。小首を傾げて「どんな女の子がタイプなの?」と聞かれた日には、男性の心臓もバクバクなはずです。

■■カラオケではしゃいでいるところが可愛い!

▽「ほろ酔いでノリノリのテンションでカラオケをしている先輩が可愛かった。(笑)ちょっとダサめのダンスを踊っているところもいいなって思った」(20代/学生)

普段はおとなしかったり清楚だったりする子が、カラオケではここぞとばかりに本領発揮!ちょっぴりテンションが高くダンスを踊ってしまう姿に「可愛い!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.