恋愛情報『ズキューンっ!スーツ男子にしてあげたい「おケア」』

2017年10月29日 07:00

ズキューンっ!スーツ男子にしてあげたい「おケア」

願わくは、ネクタイを直した後に、さりげなく首筋(喉仏のあたり)をツーッとタッチしてあげましょうね。

■3.靴べら「ホイ」

「スーツというか革靴なんだけど、革靴はかかとのところが傷まないように、靴べらで履くようにしてる男子は多い。飲み会の後とか、帰るときに、靴べらを手渡してくれる女子は『わかってるなー』ってキュンとする」(公務員/25才)

ううむ、男性経験豊富そう・・・・・・。でも、男子はなんだかんだこういった「男慣れ」にもやっぱりドキドキしてしまうんですよね。

男子曰く、これやる女子は実際かなり少ないんだそうで、競合も少ないですから、ぜひやってみましょう。


■4.ハンガにかけましょねー

「スーツは、男子のファッションアイテムの中で最も高価。いくらズボラな男子でも、きちんとかけて、シュッシュしたりする。だから、帰宅時にそのお手伝いをしてくれるのはすごく嬉しいんだ」(営業/25才)
これは彼氏だったりにしかできないかもしれませんが、これをされたときの男子の感動たるやすさまじいものがあるのだそう。

んで、たまにはササっとアイロンをあてて、日常的につく小さなシワをとってあげたりなんてしたらもう即落ち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.