恋愛情報『即効で運気を上げる方法20選!』

2024年2月7日 19:00

即効で運気を上げる方法20選!

嫌なことや悪いことが続く時、即効で運気を上げる方法があればうれしいですよね。実は、運が良い人ほど自ら運を引き寄せる行動をしているのです。

この記事では、即効で運気を上げる方法を20個紹介します。運気を下げてしまう行動もあわせて紹介しますので、ぜひ日々の行動をチェックしてみてくださいね。

即効で運気を上げる方法20選!


■即効で運気を上げる方法

即効で運気を上げる方法20選!


早速、即効で運気を上げる方法を紹介します。

◇(1)掃除をする

家の中や身の回りの掃除は、手っ取り早く運気アップにつながる行動です。

特に玄関やトイレ、洗面所などは運気に強く関係する場所。こまめに掃除をして、いつも清潔に保ちましょう。

◇(2)不用品は処分する

不用品の処分も運気に大きく関係します。使っていない物をいつまでも放置すると、気の流れが悪くなってしまうのです。

しばらく使っていない物、壊れていて使えない物などは思い切って断捨離しましょう。

参考記事はこちら▼即効で運気を上げる方法20選!
即効で運気を上げる方法20選!
断捨離の不思議な効果とは?運気アップのために手放すべきアイテム
◇(3)部屋を換気する

部屋の換気をすると「気」が循環して、悪い運気が流れていきます。陽の光を取り入れながら空気の入れ替えをすればさらに効果的です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.