恋愛情報『いじられキャラから恋愛対象に発展させる方法』

2017年11月14日 21:00

いじられキャラから恋愛対象に発展させる方法

いじられの度合いによるのかもしれない」(27歳/男性/WEBディレクター)

いじられキャラとはいっても、どこまでのいじられ具合いまでを受け入れているのかで、男性の見る目は大きく違ってきます。

女を捨てているかのような言動までしてしまうと、やはり“女”としては見てもらえなくなるかも。「ブスキャラ」や下品な下ネタ、体型いじりなんかは避けておいたほうがよさそうです。

■流れで「好意」を伝える

「『○○くんだけだよ、こんなことされても許すの』って笑いながら言われたことがあって、内心かなりドキドキした。それ以来、なんか変に意識するようになったかも」(30歳/男性/アパレル)

よくイジられるような関係性であるならば、距離感もそれなりに近かったりするはず。

であれば、その関係性やキャラを利用して、イジられた流れで好意を伝えれば、あまり重々しくならずにも済みます。

「○○くんといると楽しすぎる」とか「○○さんならいいですよ」なんて勢いで言ってあげると、男性は「俺に気があるのかな?」と意識し始める可能性は高いですよ。

■「マジメな顔」も見せる

「いつもはいじられキャラなのに、たまにマジメな顔を見せられたりすると、『実は色々と考えている子なんだな』って、なんだかちょっと気になり始めるかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.