恋愛情報『他人の恋愛をバカにしている人ほど、同じ目にあう。』

2017年12月3日 22:40

他人の恋愛をバカにしている人ほど、同じ目にあう。

私は、人の恋愛にも同じようなことが起こると思っています。

冒頭の二人のOLさんは、陰口を叩き人を笑っていました。でもそれがどうして自分が同じ目に会うのか、いまいち想像できない人もいるでしょう。

そこで、このOLさんたちが辿るであろう末路を少しシミュレーションしたいと思います。

コチラの記事もおすすめ!

■陰口をする人が素敵な恋人を逃してしまう理由

この二人は、一生懸命になっている人を見下し、自分たちはそうなるはずがないと思い込んでいます。

ですから他人が聞いてるとも知らずに、楽しそうに人を蔑むような発言をしてしまうわけです。きっとこの二人の周りでこのような発言を聞いたのは私だけではないでしょう。そういう人の正確についての噂はすぐに広まるものですので、本人たちの知らないところで、「あの二人はヒソヒソと悪口を言い合っている」と認識されて避けられているかもしれません。


さて、そういった状態でいざ、自分たちに本当に好きになった人ができたとして、意中の男性にアプローチをかけたらどのようなことになるでしょうか。きっとそのアプローチを受けた男性は、本気になればなるほど、彼女たちの「素性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.