恋愛情報『彼氏がほしい!彼氏ができない女性の特徴と彼氏を作る方法』

2017年12月23日 20:20

彼氏がほしい!彼氏ができない女性の特徴と彼氏を作る方法

■彼氏を作る方法1:アイコンタクトを心がける

男性と会話をするとき、相手の目をしっかりと見ているでしょうか。彼氏がほしいという人は、男性と会話をするとき、しっかりとアイコンタクトをとることをおすすめします。なぜなら、目を見られることで、男性はあなたのことを意識してしまうからです。もし狙っている男性なら、じっと見つめてみるのも効果的でしょう。特に狙っている男性はいないけれど彼氏はほしいという人は、とにかく普段からアイコンタクトを心がけることが大切です。そうすることで、男性があなたのことを意識するようになり、あなたの魅力に気づいてくれる男性が現れる可能性が高くなります。


■彼氏を作る方法2:男性の多い場所に行く

彼氏がほしいけど、なかなかできないという方の中には、そもそも出会いがないということを嘆いている人がいます。学校や職場、趣味の場など、大抵の人に出会いの場自体はありますが、その中に好みの男性がいないということでしょう。そういった場合、男性の多い場所に自ら出向いていってみるのもよいです。では、男性の多い場所とは一体どこがあるのでしょうか。たとえば、ビジネス英会話スクールなどは、サラリーマンがたくさん通っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.