恋愛情報『憧れなんです!男が彼女と共有したい「いつもの」って?』

2018年1月30日 17:00

憧れなんです!男が彼女と共有したい「いつもの」って?

当たり前の流れができてるのも、俺の好みを知ってくれてるのも嬉しい」(27歳/男性/塾講師)

食べ物や飲み物は口にするものはその人の好みがハッキリと出ている部分なので、恋人がそれに興味を持って知ってくれているのって嬉しいはず。彼が普段どんなものを口にしているのかを気にしてみると、思わぬ発見があるかもしれません。

また、さらにここから「シュガーはなし、ミルクは少々」とか「氷はなし、甘さ控えめ」なんてところまで共有すると、「ふたりだけが知っている特別感」をより味わえますね。

■3.いつものスタンプ

「彼女とふたりで買ったシリーズものスタンプがあるんですが、彼女とのトークでしか使ってないのでちょっとした特別感がありますね」(23歳/男性/大学院生)

恋人からよく送られてくるスタンプや、自分から恋人によく送るスタンプは「いつものスタンプ」として印象づけられるもの。「いつものスタンプ」が定着して、彼がそれを見ただけであなたのことを思いだしてくれたら嬉しいですよね。
名前入りスタンプやカップル同士で使うことを想定されたイチャイチャスタンプなんかもありますので、ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね!

■4.いつもの挨拶・合言葉

「お腹が減ったときとか、会いたいとき専用の合言葉があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.