恋愛情報『小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です』

2018年2月10日 17:40

小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です

(※)

たとえば、嬉しいことがあったら手放しで喜び、食べたいものを食べたいと主張し、やりたいことはすぐにでもやる。そして、怒るときには我慢せず、悲しいときには思いっきり泣いく。そんな女子には「天真爛漫」という言葉がピッタリです。

これとは逆に、自分をいいふうに見せようと取り繕ったり、相手を疑ったり、本当は言いたいことがあるのに言えなかったり・・・ということはありませんか?

こういった傾向は、恋愛中の女子によく見られるもの。

■■○○に見られたい自分が、自分を苦しめている?

彼に愛されたい!好きな人に振り向いてほしい!と思うと、「○○に見られたい」という気持ちが大きくなり、結果的に自分を隠したり、奥に押し込めてしまったりと、窮屈な恋愛になりがちです。

また、不安になって相手を疑ってしまうときには、悪いイメージを用意して、自分の心に保険をかけてしまう・・・なんてことも、恋愛をしていれば多いのではないでしょうか?

こういった気持ちが先行してしまうと、せっかくの魅力が発揮できなくなってしまうことも・・・。心当たりがあるのであれば、今日から「天真爛漫」を意識するのが◎。無駄な恋愛呪縛から、自身を解放してあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.