恋愛情報『大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法』

2018年3月6日 21:00

大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法

25マスをひとつひとつ埋めるという発想より、わずか角の4マスの彼女の不満をあなたが埋めれば、ドンドン彼の気持ちのマスはひっくり返ってあなたの勝ちだということを伝えたいんです。とりあえず彼女の不満を自然と聞きだすこと。お酒も入ると日頃おさえていた彼の不満も爆発するはずです(笑)。

■2.ただ彼女の悪口は言わないこと

アタック25の法則で現彼女の不満を聞くということをオススメしましたが、ここでも大事なのはその不満に一緒になって「それひどいね!」なんて同調してはいけない、ということ。

男も彼女の不満を言っているわりには、好きな感情や情があるからこそ付き合っているわけですから、あまりに同調されると一瞬我にもどり、眼の前にいるあなたに対し、「性格悪い子じゃないか・・・?」という感情がフツフツ沸いてくる場合があります。

ここは黙って彼の話を聞くほうが無難です。
自分に置き換えてみても、やっぱり自分の彼氏の悪口は言われたくないですよね?

■3.正直に言う

もしあなたに彼氏がいた場合は、「彼氏いるけど気になるよ」と伝えるべきです。そっちのほうが男としても、この子を落としたいという感情がでてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.