恋愛情報『大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法』

2018年3月6日 21:00

大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法

だから正直にいいましょうね。もしあなたに彼がいなくても、ここは嘘も方便。いなくてもいる設定で臨むのもアリです(笑)。

ただ伝えて方としては「微妙な彼みたいな人いるけど、○○君気になる!」と言えばOK。男の狩猟本能に火をつけましょう。

■4.略奪するまでは・・・

完全に略奪するまでは体の関係はもたないこと。これはいけると思って彼が彼女と別れてないのに体の関係をもってしまうと、「遊びの女」止まりなってしまうことが多々あります。

もし良い感じになったら、お互いいつまでに別れるか期限を決めて、それまでは健全なおつきあいをする方が賢いです。


■おわりに

略奪できる可能性が大な男は、交際期間が長くてマンネリ化しているタイプや遠距離恋愛をしているタイプです。好きになったタイプがいまの2つじゃなくても、今回のコラムを参考にまずは略奪できるかチャレンジしてみるべき。

ダメだったらそれはそれであきらめるしかないです。チャレンジもせずにあきらめるよりはずっとマシです。(TETUYA/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.