恋愛情報『愛され彼女は、ドレスよりもかわいいパジャマで勝負する』

2018年5月23日 11:00

愛され彼女は、ドレスよりもかわいいパジャマで勝負する

目次

・■パジャマだけには興味を示した彼
・■彼の好きそうなところでこだわってみる
愛され彼女は、ドレスよりもかわいいパジャマで勝負する


「好きな人のための頑張り」というものが、相手から常に気づいてもらえて評価してもらえるとは限りません。恋をするというのは、その自分なりの頑張りの方向性と、好きな人の気持ちとを少しずつ折り合いをつけていくことなんじゃないかなって思うんです。今日はそんなお話です。

■■パジャマだけには興味を示した彼

はっきり言って私はおしゃれにかなり気を使うほうでして、そりゃ彼氏とのデートとなれば、タンスを全部ひっくり返しながら究極にマイベストな着こなしを探し出して本番に望んでしまうわけです。

だけど残念ながらたいてい私が付き合う相手は(というか世の中の男子ほぼみんなだと思いますが)「私の服がエロいかどうか」くらいしかロクに見てくれない。

私の脚とお尻とお胸がいかに魅力的に強調されているかしかろくすっぽ見ていないのです(「お胸」って)!

そんなふうに諦め掛けていた矢先、彼がなんと私のあるファッションをめちゃ褒めしてくれたんです。そう、そのファッションというのが、パジャマ。

たまたま某◯ェラピ◯で見かけて衝動買いをしたふわもこのパジャマを彼は、私がそれを着た初日に「それ、超いいじゃん!」とすごいテンションで嬉しそうに褒めてくれました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.