恋愛情報『片想い真っ最中のデートでは、いつもと違った踏ん張りを!』

2018年6月20日 21:00

片想い真っ最中のデートでは、いつもと違った踏ん張りを!

片想いということで、せっかく会ったのにあまり元気よくいられないということもあるのかもしれませんが、こちらがしょぼんとしていても仕方がありません。

■お泊まりはしない

最後に、ぜひお持ち帰りされるのだけはちょっと待ってと伝えておきたい。

私も大人なんで、「エッチは付き合ってから!」と古いようなことは言いません。ただ、片想いというシチュエーションが、お泊りにはかなり不利。

相手がこちらの好意に気が付いている場合には、体だけの関係に利用されるリスクが小さくないからです。「俺に片想いしている子」を性欲のはけ口として利用することを常套手段としている男子は多いです。

むしろ、両想いならなんでもいいんです。両想いなら、エッチが付き合う前であろうが、後であろうが、大差なし。
タイミングの問題です。

ただ、片想いで、まだ付き合うかどうかも全然わかんない状態でのエッチは、体も奪われる、おまけに(エッチできちゃった以上は)彼から好きになる動機もないという、片想いから脱出するどころかセフレ認定される危機に陥ってしまうことになりかねません。

とくに、片想いをしているときには、「好きになってほしい」という一心から、「ホテル行こうよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.