恋愛情報『「あーん」とか、やってる?実は男子がしたい「レストランでのイチャイチャ」』

2018年6月24日 17:00

「あーん」とか、やってる?実は男子がしたい「レストランでのイチャイチャ」

を作りかけたことがあるので、まあそういうハプニングには注意してください。

■2.「隣行っちゃおー」

「頃合いを見て、男子の隣に座ってあげたらいいと思う。そういうの男子嬉しいから」(教員/26才)

レストランなんかで隣同士に座ってるカップルを見ると「ラブラブだなー」なんて視線で見てしまいますよね。そう、これは誰から見ても、ラブラブなふたり。「あーん」と同じで、「いかにもラブラブ」というのは、本人たちをその気にさせる強い効果がありますよね。

ちなみに隣に座るタイミングとして一番簡単&自然なのは、トイレに行ったりして帰ってきたときに自席に座らずそのまま彼の隣に行ってしまうというやり方ですね。あとは、一緒にスマホで面白い動画とかニュースとかを見ようぜという体で、「隣行っていー?」と持ち掛けるなんていうのも使えます。


■3.激辛

「ゲテモノじゃないけど、すげー辛いやつとか苦いやつとかを見つけたら、俺は必ず注文するかな。すごくわちゃわちゃできるんで」(コンサル/28才)

ホラーゲームはひとりじゃ見れないけど、ふたりで一緒になら見れるし、しかも超楽しいというのと似ていますよね。こういうドキドキしたり、ハラハラしたりする体験をふたりで共有するのって、ふたりの距離を急激に縮めてくれる効果がありますから、そういうのを見かけたらぜひ恩恵にあずかってみるのがいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.