恋愛情報『交際前とは結構違う!男子が求める「交際後ならではのかわいさ」が長続きの秘訣』

2018年6月25日 17:00

交際前とは結構違う!男子が求める「交際後ならではのかわいさ」が長続きの秘訣

というもの。

デート中にスマホの電源を切るようになるというのに限らず、「彼氏だから」ということで部屋に上げてあげる、部屋に行ってあげる、キスをはじめて認めてあげるなど、「友達とは違った態度」を少しずつ見せていくことで、新しい彼女としての一面を覗かせていきましょう。

■3.「浮気しないよね?」

「小さい男だなって思われるのを覚悟で言うと、付き合った後に彼女から浮気の心配をされるようになるのが、一番うれしい瞬間かも。もちろん、彼女にあえて心配させるような言動はしちゃいけないってわかってるのでしませんが」(ウェブ系/23才)

男子は彼女に対して強い独占欲を感じがちで、そのせいで、「彼女も俺のことが好きなら同じような気持ちになるはず」って考えがち。だからこそ、彼女から浮気の心配をされるとうれしくなるんです。

まったくそんな気持ちが沸かないなんて人はたぶんあまりいなくて、どちらかというと「いきなりそんな心配ぶつけたら重いって思われそうだな」って理由でこういうのを伝えない人が多いんじゃないかなと思いますが、あまり過剰でなければ、適量であれば、彼に対して「好き」を効率よく伝えるツールになってくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.