恋愛情報『キュンとするキスの秘訣は、「やり方」じゃなく「シチュエーション」』

2018年7月6日 11:06

キュンとするキスの秘訣は、「やり方」じゃなく「シチュエーション」

「初めて」はあなたかもしれませんよ?

■3.唇を一番はっきり感じるキス

「暗闇でするキスって、暗くて何も見えないから、その分触覚が敏感になって、相手の唇をなんかすごいリアルに感じるのでいい」(出版/26才)

あえて「何も見えない」というシチュエーションでのキス。エッチのときにはそうなりやすいのかもしれませんが、そこでは彼はキスどころじゃない(エッチに気持ちが向いてる)ので、あまりじっくりとあなたの唇を感じてはくれないかもしれません。

ので、例えば一緒に眠るときのおやすみのチューなどをするときに、たっぷりと時間をとって、ゆーっくりとチューをしてみると、お互いの唇の感覚、それからその最中のキスが立てる音までしっかりと聞き取ることができて、印象的なキスになると思います。


■おわりに

今の彼氏と10年後も一緒にいるとは言い切れませんし、その保証もありませんが、仮にそうでも、あなたと交わしたキスのひとつくらいは、いつまでも覚えておいてもらえる。それもまた、素敵な恋といえるのかもしれません。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.