恋愛情報『何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと』

2018年7月6日 17:06

何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと

■●彼女にできること

車の中ということで出来ることが限られているだけに、何をしたらいいのか難しく考えてしまいますが、逆に選択肢が絞られているだけに、ドライブ中のほうが男性の自尊心を満たすような気遣いをしやすかったりします。

基本的に、彼が彼女に望んでいるのは、大きく分けて3つ。

・運転している自分の勇姿をその目にしっかりと焼き付けて欲しい・いくら強がってても1人で頑張るのはやっぱり孤独だからサポートして欲しい・「俺プレゼンのドライブデート」にそれ相応の評価が欲しい

この3つに沿って彼女が立ち回れば、彼の満足度も上がり、デートの満足度も、ひいては2人のラブラブ度も上がる、というシステムです。

運転している勇姿を目に焼き付けておいて欲しいというのは、愛しい彼女のために一生懸命カッコつけているので、そんな姿を他でもないあなたに、できるだけ見逃さないでいて欲しいのです。なので、最初から寝る態勢であったり、携帯をいじりすぎたりするのは、彼が悲しみます(笑)誰のためにカッコつけているのか?を忘れないであげてください。そして、彼の孤独な戦いをサポートするのが、ドライブ中の醍醐味というもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.