恋愛情報『何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと』

2018年7月6日 17:06

何もしないわたしにイライラしてる?運転中の彼がして欲しいこと

彼は「寝てていいよ」とか「自由にしてていいよ」というかもしれませんが、それはカッコつけて言っているだけ。食べ物を口に運んで「あーん」してあげるのはもちろんのこと、コンビニなどの休憩できそうな場所をチェックしておいたり、目的地の駐車場の有無に応じて付近の有料駐車場を検索したり、渋滞にはまらないよう迂回ルートを用意するなど、普段は封印していることに越したことはないですが、ここぞとばかりにお母さんキャラを解禁しましょう。

また、「こんなに長い距離を運転できるなんてすごい!」など、どれだけ感動したか、感謝しているかをできるだけ伝えてあげると、運転テクニックや見せてあげたかった景色、目的地の選択なども含め「俺のドライブデート」が評価された!と彼は感じます。疲れと引き換えに、あなたを喜ばせることができたことに達成感を覚えるのです。(目的地に着いたときに言っておくと、帰りの運転もがんばってくれます!)あなたを笑顔にして自分が満たされることが、どんなデートにも共通する男性の目的だったりするので、実はここが一番大事なところかもしれません。

■●おわりに

彼が道を間違えたり、渋滞で一向に前に進まないときなんかも、あなたの出番です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.