恋愛情報『言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き』

2018年7月11日 21:00

言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き

と相づちをうちます。

「なんでこのポイントがそんなにツボなんだ!?」と思ってたまに聞いてみるんですが、どうやら「俺が上手ってことだから」「自分のセックスで彼女を虜にするっていうのが男子の夢だから」と回答は様々ではあるものの、男子が恋愛においてとても重きを置いている「エッチ」という領域において、「認められた」という感覚がとてもうれしい。

男子は「たいていの女子はあんまりエッチ好きじゃない。たまにビッチはいるけど」と近からずも遠からずな認識を持っていて、だからこそ、あまりにも頻繁にエッチばかりを彼女にせがむのを遠慮する。そういう認識の中で、「エッチが好きになった!」と彼女が自分のレベルまで追いついてくることを、「俺の(テクの)おかげだぜ」とご満悦してしまうということなんでしょう。

言葉で「私、エッチ好きになったんだお!」なんて直接言うのはあまりにも馬鹿らしいのでおすすめしませんが、態度で積極さを見せるという部分でこの変化を伝えてみてはいかがでしょう。

■2.甘えんぼになってしまった・・・・・・

男子は、「彼女が自分で悩んじゃうくらいに俺に対して甘えんぼになるのが最高にうれしい」と感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.