恋愛情報『言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き』

2018年7月11日 21:00

言ってあげて~!彼は「あなたのおかげで変わったよ」って言われるのがホントに大好き

くらいに思ったから、くらいな感じで付き合い始めることってあると思うんです。そしてそんな恋でも、「付き合ってからぐんぐん好きになってしまった!」ということが起こりがちだと思うのですが、男子にとってはこれも特別な意味があります。

男子は「好きな人を、自分に惚れさせる」というプロセスに大きな意義を感じます。一目惚れもたしかにうれしいかもしれない。だけど、「最初は好きじゃなかった」けど「今は好き」というのは、まぎれもなく自分のトークスキルや、女子の扱い方といった総合的なモテ力が高かったという証拠になる。「俺ってすげぇんだわ・・・・・・」ってしみじみ実感できる。

しかも、それが友達段階での変化じゃなくて、付き合ってからの変化というところも大きいです。世の中には、「イケメンだけど付き合ってみたらつまらなかった」「付き合う前は優しかったのに(付き合ったら豹変した)」みたいな残念男子が少なくない。
「付き合った後こそいい男」というのは、彼らにとっても獲得したいブランドなのです。

■おわりに

「あなたと付き合って、いい意味で変わることができた」

これはひょっとしたら「好き」よりも価値のある言葉かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.