恋愛情報『ちゃんと伝えてる?彼に「ありがとう」を伝えてもっと愛されよう』

2018年8月16日 17:00

ちゃんと伝えてる?彼に「ありがとう」を伝えてもっと愛されよう

誠実さに対して、いくらそれが当たり前なんだとしても、「ありがとう。これからも、その調子でよろしくね」と気持ちを表しておくことは、これからもずっと彼にそうであってもらうために重要なことですね。

恋人を誠実でいさせるための一番の鍵は、恋人が誠実でいてくれることに対する信頼と期待だからです。

■おわりに

「感謝を伝えておけばよかった」と後悔するとき、それは単に淡い思い出というだけじゃなくて、「もしも感謝を伝えておけば、そもそも思い出にならなかったかもしれない(別れずに済んだかもしれない)」という割と重ための事実だということを忘れないでください。

今までのあなたの恋を振り返ってみたとき「あ、あのことに対して感謝を伝えきれてない気がする」と思い出すもの。こういったものがあれば、同じことに対してあなたはまた今の恋で感謝をし忘れているのかもしれませんので、そういうところから、まずは始めてみましょう。(遣水あかり/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.