恋愛情報『ちゃんと伝えてる?彼に「ありがとう」を伝えてもっと愛されよう』

2018年8月16日 17:00

ちゃんと伝えてる?彼に「ありがとう」を伝えてもっと愛されよう

それから続いて、帰ってから夜寝る前に。最低この2回は、伝えたいものです。

■3.優しくしてること

「漠然となんだけど、普段、彼女のことを考えて行動して、なるべく優しく接してあげていることかな」(ウェブ系/25才)

たしかに抽象的ではありますが、「彼が優しくしてくれたこと」と言われたら、あれやこれやとたくさん頭に思い浮かんでくるはず。というか男子は、彼女に対してほとんど24時間365日優しく接しようと、ジェントルマンでいようと頑張っていますから、あなたが「あ、これ優しい」と気づいたことが一回のデートで5回あったのなら、おそらく彼がした優しい行動は全部で50回くらいはあったと思うんですよね。

まるでゴキブリみたいですが、気がつかれずにただ流れていく優しさがたくさんある。だからせめて、あなたが気がついたものだけでも、「ありがとう」と言ってあげるんです。


■4.誠実でいること

「自分で言うのはなんだけど、絶対に他の女子と変な感じにならないし、ふたりきりでデートしたりしないし、そういうのは評価してほしい(笑)」(金融/25才)

もちろん、「当たり前でしょ?」といってしまえばそれまでなのですが、一方で、その当たり前ができない人が少なくないのも事実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.