恋愛情報『かわいさって、これです。若さの価値をゼロにしたくなければ新しい場所に行こう』

2018年9月7日 17:00

かわいさって、これです。若さの価値をゼロにしたくなければ新しい場所に行こう

目次

・■若さを維持する秘訣とは?
・■ネットに載っている情報ってどんな情報?
・■若さの価値をゼロにしたくなければ
かわいさって、これです。若さの価値をゼロにしたくなければ新しい場所に行こう


ことさら「若さを武器に恋しよう」なんて思っていない女子であっても、無意識にやっているのが若さを武器に恋することで、そういう女子に群がる男子は「負けた」と思っていたりします。女子が若さを武器にしたときに出てくるのはエロさじゃなくて生命力なんですよね。サッカーの試合とか、フィギュアスケートなんかを見ていたら、躍動するハチキレんばかりの筋肉を目にするはずですが、そういう生命力に似たものを、男子は若さを武器に恋愛する女子に見ているんです。若い男子はそこまでの生命力を持っていないので(持っているにしてもそれをどう発揮すればいいのかわかってないので)負けたと思うのです。

■■若さを維持する秘訣とは?

当たり前のことだけど、男子に負けを認めさせるその若さも、やがて歳とともに消えてゆきます。これは仕方のないことです。大昔から歳とともに消えゆくものが若さであると決まっているのだから。で、ここからがおそらく、あなたが無意識に抱えている問題でしょう。
つまり「どうすればいつまでも若さを武器にできるのか?」。

たくさんお金を稼いで、高価な美容液を使うと若さを保つことができる?たしかにこれも1つの答えであるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.