恋愛情報『下ネタへフルスイングで打ち返す女でした【トイアンナのしくじり恋愛】』

2018年9月14日 15:00

下ネタへフルスイングで打ち返す女でした【トイアンナのしくじり恋愛】

目次

・下ネタ星人、引退
・「下ネタを話さないといけない」プレッシャー
・離婚して、下ネタを少しだけ出してみて
下ネタへフルスイングで打ち返す女でした【トイアンナのしくじり恋愛】


こんにちは、トイアンナです。「下ネタといえばトイアンナ」というのが、私を古くから知る友人の認識です。口を開けば下ネタを口走る私は学内でもだいぶ浮いており、それを面白がってくれる方だけが友として残ってくれました。

いまのTwitterアカウント(:https://twitter.com/10anj10)も、もともとは下ネタを思い思いに口走るために作りました。Twitterで深夜に「私が考えた最強の〇〇〇」などを語っていたせいで、姉は私のアカウントを1週間でリムーブしました。勤務先でもコンプラすれすれの発言が多かったせいで「お前がいるとIPO(株式上場)できない」と危険視され・・・・・・。私の命は下ネタのためにあり、下ネタを語らない私などもはや私ではなかったのです。

■下ネタ星人、引退

そんな「下ネタ星人」にも引退がおとずれます。彼氏ができたのです。ときは大学4年生。私は将来の夫となる人物に出会います。(のちに離婚)

そして彼は、人前で下ネタを話す女が嫌いでした。

と、まるで前の夫をつるし上げるように書いてしまいましたが、世の大多数の男は嫌いだって!「ピー」の部分を「ピー」にしないで話す人間は、やっぱりはしたないと思われるって!さすがに私もこれまでの人生がおおらかすぎたことは自覚しており、下ネタを封じようと思いました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.