恋愛情報『彼氏の仕事が忙しくっても「愛されていて幸せ♡」と感じられる彼女はココが違う』

2018年9月25日 00:00

彼氏の仕事が忙しくっても「愛されていて幸せ♡」と感じられる彼女はココが違う

よく考えてみると、あなたの妄想が行き過ぎていることに気付けるかもしれません。

■こまめに連絡はしている

彼の仕事は忙しいけれど、こまめに連絡をしている場合には彼女も特に不安になりません。休憩時間やトイレのタイミングで彼が連絡をしてくれると、「いつも想ってくれている」と感じるもの。

社会人になると、職場でずっとケータイを触っているわけにもいかないので、仕事終わりや眠るタイミングに連絡が来れば、それで満足と感じる人も多いようです。彼の生活リズムを知れば、不安にはならないでしょう。


■デートの予定が決まっている

二人の関係を親密にし、愛情を深めるのは実際に会っているデートの時間ですよね。高頻度ではなくとも、次のデートの予定が決まっているのなら、それまでの時間はお互い仕事やプライベートを充実させるための時間と捉えるのがいいでしょう。不安に感じやすい人は、先の予定まで決めておくと「また会える」という安心感を持てます。

■彼の仕事が忙しいのも、彼の一部

彼が仕事中に何をしているのか想像できないと、不安になるかもしれません。しかし彼を変に疑うよりも、彼の言うことを信じて、それ以外の時間は楽しめるようになれば、またデートの時に笑顔で彼と会うことができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.