恋愛情報『「わかるけど、正直しんどい・・・」年上の包容力を求める彼女に思っていること』

2018年11月15日 21:00

「わかるけど、正直しんどい・・・」年上の包容力を求める彼女に思っていること

目次

・■彼はすごく困っています
・■彼は「これからものを知る」立場にあるから
・■みんなそうやってオトナになった
「わかるけど、正直しんどい・・・」年上の包容力を求める彼女に思っていること


「付き合うなら絶対に年上」と決めているタイプのファザコン女子っていませんか?しかも、彼女たちの求める「年上」たるや、3歳上とか5歳上ではダメで、20個くらい上じゃないとイヤ、なんてことがありますよね。ファザコン女子と同い年くらいの男子がそういうのを聞いたら、心底ガッカリします。そして彼はおじさんに敵意を持つようになります。「あの<クソおやじ>に、なんであんな可愛い子が寄っていくねん」と思うのです。というのは、ファザコン女子のもっともわかりやすい例だけど、3~5歳くらい年上を狙っているファザコン女子と、同い年くらいの男子の関係は、わりと複雑。

■■彼はすごく困っています

特に、お父さんにすごく大事にされて育ったり、反対にお父さんがいなかったりする、ファザコンを自認している女子の場合。なかには同い年くらいの男子と付き合う女子もいますよね。このパターン、付き合っている男子がすごく困っていたりするんですよ。


彼はあなたがファザコンであることを知っています。そして彼はあなたのことが好きだから、できるだけあなたの要望に応えてあげたいとも思っています。でも、彼は彼女の要望に応えることができません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.