恋愛情報『結婚してからも浮気しない?男性を見分けるためのチェックポイント』

2018年12月6日 20:20

結婚してからも浮気しない?男性を見分けるためのチェックポイント

目次

・1.彼が見ているAVの系統や出演している女性の年齢をチェック
・2.長続きしている趣味があるかをチェック
・3.物持ちが良いかをチェック
・4.他人の浮気話で、どっちの肩を持つかをチェック
・おわりに
結婚してからも浮気しない?男性を見分けるためのチェックポイント


結婚相手に望むものの1つとして、浮気しないことを挙げる人は多いと思います。今の彼といずれは結婚したいけど、結婚後も彼は一途でいてくれるんだろうか。今のところ浮気はしていないようだけど、結婚したら変わっちゃうんじゃないか。多くの女の子が一度くらいそんな不安を抱いたことがあるのではないでしょうか。

そこで今回は、結婚後に浮気しにくい男性を見分けるためのポイントをご紹介します。もちろん完璧に予測することなんて出来ませんが、占いや心理ゲーム的な感覚で、楽しんでもらえればと思います。

■1.彼が見ているAVの系統や出演している女性の年齢をチェック

例えば、恋人や夫婦がラブラブしているシュチュエーションが好きなら、彼は基本的には、体だけの関係や一夜限りの関係より、彼女や奥さんと愛し合いたいタイプだと予測できます。

またノーマルな感じのものが好みなら、本命の女性には頼めないアブノーマルなプレイを、よその女性に求めて浮気したり、風俗店へ通ったりする確率は下がるでしょう。


そして出演している女性の年齢が若すぎないかも要チェック。女子高生ものなど、極端に若い子が出ているものばかり見ているようなら、彼は本能的に若い子が好みなのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.