恋愛情報『《幸せな恋愛の秘訣》彼女なら、彼氏が「私を大切にしてくれた瞬間」を逃すまじ!』

2019年1月17日 21:00

《幸せな恋愛の秘訣》彼女なら、彼氏が「私を大切にしてくれた瞬間」を逃すまじ!

目次

・■彼氏が、デートのためにお店を選んでくれたとき
・■あなたの愚痴をじっくり聞いてくれたとき
・■エッチやデートを「彼女を思って」我慢してくれたとき
彼女に腕を回す彼氏


どうもあかりです。交際は、全部がひとつひとつの行動の繋がりです。

だから彼があなたのことを大切にしてくれた瞬間というのがあれば、そのときに、ちゃんとそれを見逃さずに、「ありがとう」とかポジティブなリアクションをしてあげることがまた、次の彼の行動にも繋がっていきます。

ということで今回は、なかでもみんなに特に見逃してほしくない、彼がきっと「これ、気づいてくれたら嬉しいな」と思っているであろう行動についてご紹介です。これに気づければ、二人が仲良しでいられる行動が連鎖していくので、ぜひ参考に♡

■■彼氏が、デートのためにお店を選んでくれたとき

もしも彼が普段、あなたのためにデート用のお店を選んでくれるタイプの人であれば、このポイントは欠かせません。

良くも悪くも、「お店選び」というのはデートの良し悪しにかなり影響するものだからです。いくらイイ感じの二人でも、お店がクソならどうにも盛り上がらないし、逆に緊張気味の喋り下手な二人でも、お店が素敵なら、デートも素敵になる。

そして彼にお店選びを任せている立場にあるのなら、きっと「デート向きのお店」を見つけることが、友達とご飯に行くときのお店選びの100倍くらい難しいということも、きっとすでに知っているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.