恋愛情報『一生大切にされたい!愛される女性なら、彼氏が仕事する時間を待っていられます』

2019年1月20日 21:00

一生大切にされたい!愛される女性なら、彼氏が仕事する時間を待っていられます

という意見があるのは理解しています。

それでも男たちは仕事ができる人間になることで、ようやく「彼女を守れる男になった」と実感できるのです。

■仕事を優先する時期は「男としての成長のステージ」

ですから、彼が仕事を優先し始めたら、「わたしを守るために必死で成長しようとしてくれている」と思ってあげてほしいのです。

そして仕事に自信がつけば余裕を持って恋愛に戻ることができる。そしてあなたからの愛を感じて、また仕事をがんばれる、というスパイラルが回り出します。

この時期、あなたは彼のことを信じて待っていてあげてください。

彼は愛が冷めたわけでも、他に好きな女性ができたわけでもないのですから。


■彼氏はあなたに「最大の理解者であってほしい」と願う

この「成長のステージ」にいるとき、彼が一番に思っていることは「とにかく俺のことを信じてくれ」ということです。

文句を言わず、ヒステリックにならず、自分が力をつけるまで、信じて待っていてほしい。割とマジでこう思っているのです。だからそれに応えてあげてください。

多くの女性は、この時期を「待てず」に彼のことを疑いはじめてしまい、結局信頼関係が築けずに破局していきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.