恋愛情報『「彼氏がいるけど寂しい」は7:3で彼氏に責任がある』

2019年1月23日 17:00

「彼氏がいるけど寂しい」は7:3で彼氏に責任がある

彼女が満足しないのは、彼に原因があるのだけれど、彼に何の悪気もないというところだけは、彼女としてわかってあげよう!

■男子は「彼女の気持ちを満足させる方法」を知らない

さっき話したように、男子は、女性の気持ちを満足させる方法がわからない。だって男子は、中学校のときも高校のときも大学生のときも、「女子を精神的に満足させる方法」なんて、授業で教わらなかったのだから。

ホントは、保健体育の授業かなんかでそういうことを教えるといいと思うんです。なぜなら、ものすごく大事なことだから。女子を精神的に満足させる方法を知らないと、男女がお互いに悲しい思いをすることになるし、最悪、男子は孤独なまま老人になります。だから本当は教えたほうがいい。けど、学校では教えてくれない。会社でも教えてくれない。
そう、誰も教えてくれないのです。

■「どうされたら嬉しいか」をちゃんと彼氏に伝えよう

とすれば、あなたが彼に教えるしかないです。「彼女に『好き?』と聞かれたら『好きだよ』って答えるものなんだよ」と、あなたが彼に言うしかないです。

女子って、「男子ってどんな生き物?男子のホンネは?」ということに興味をもって、それをネットで調べて自分で学習しますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.