恋愛情報『「彼氏がいるけど寂しい」は7:3で彼氏に責任がある』

2019年1月23日 17:00

「彼氏がいるけど寂しい」は7:3で彼氏に責任がある

でも男子はそういうことをしないんです。彼女を怒らせるのは天下一品でうまいにもかかわらず、女子のホンネを自分から学習しようとは思わないんですよね。不思議ですよねえ。

だから、ことあるごとに「彼氏の教育」をしてあげてください。怒りっぽい彼には「こういう場面で怒っちゃいけないんだよ」と言ってあげてください。2週間も3週間もあなたのことを放置したまま仕事しかしない彼に「上手に遊ぶ能力がないと、30歳を過ぎたら人生がやせ細ってくるよ」と言ってあげてください。

■恋愛に関することは、女子のほうが上手い

あなたが教えないと、彼は人生における大切なことを学習することなく歳をとっていきます。

大切なことを知らないまま歳をとると、まず間違いなく男は孤独になります。
彼が孤独なさみしい男になるのだけは避けたいでしょ?だから教えてあげてください。

■かまってくれないから別れる!はダメ

「彼氏がかまってくれなくて寂しい」とか「付き合っている彼が好きと言ってくれない」とか悩んでいるとき、絶対にやってはいけないことは、彼と別れることです。なぜなら、彼に悪気はないからです。悪気のない人を諦めるというのは、喧嘩して別れることよりひどいことなのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.