恋愛情報『「いい子」な彼女より断然かわいい♡彼氏の前でだけ「悪い子」になっちゃおう』

2019年2月16日 07:00

「いい子」な彼女より断然かわいい♡彼氏の前でだけ「悪い子」になっちゃおう

目次

・■いつもと違って「わがまま」な瞬間を見せたとき
・■たまには彼氏とのデートを優先するところ
・■彼氏の前でだけ「エロい女子」になっちゃう
・■恋人を好きすぎるがゆえの「悪口」
かわいい瞬間
どうもあかりです。ときには「いい子」でいるよりも、「悪い子」になるのが大切なのは、ほかでもなく「好き」だから「悪い子」になってしまうという構図があるからでしょう。

だから「彼の前でだけ悪い子」というのは、かわいく愛おしいのです。ということで今回は、そんな「悪い子」チャンスの4場面をご紹介します。彼の前だとつい「いい彼女でいよう」と意識してしまう、がんばりやさんの女子には特に読んでほしいです。

■■いつもと違って「わがまま」な瞬間を見せたとき

乱用は厳禁ですが、「好きすぎて聞き分けが悪い子になってしまう」というのは、やっぱりかわいい。

例えばデートの去り際。「そろそろ帰ろうか」的な時間になったけれども、いつもいつも「そうだね~、バイバイー」と聞き分け良すぎのいい子ちゃんじゃ、「あれ、さみしくないの?さみしいの俺だけ?」なんて思われてしまうかもしれません。


だからときには、「今日だけでいいからもうちょっと一緒にいたいな」的なことを伝えてあげてください。

また、彼からデートのドタキャンをされたとき、「わかった。大丈夫」と伝えるのが大人で「いい子」のお手本行動かもしれませんが、たまにはそこで「えー、嫌だ!会いたいのにー!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.