恋愛情報『エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡』

2019年5月29日 18:00

エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡

目次

・■「入った・・・・・・」
・■「?」を駆使して
・■「ダメ」をつけりゃなんでも最強
・■おわりに:「エッチで彼をもっとドキドキさせたい!」と思うあなたに
エッチで彼をドキドキさせたいのなら、されてることを言っちゃおう♡


どうもあかりです。タイトルでピンと来た人もいれば、あまりピンと来ていない人もいるでしょう。

なので念のためもう一度説明すると、エッチで彼をドキドキさせたいのなら、彼にされてることを言葉に出して言っちゃおう、ということです。(タイトルと同じこと言ってるだけじゃねえか・・・・・・)

実際その状況を口に出されることで、男子はめちゃくちゃ興奮するんです。ということで、まずは具体例をまずは見ていきましょうよ。

■■「入った・・・・・・」

彼とのエッチを思い出してみてください。「今どうなってるの?」「何されてるの?」といった質問をされたことがあるはずです。

そう、この記事の核心ですが、「男子はエッチ中に彼女が『何されてるか』を口に出して言うのを聞くのが大好き」です。

なので基本として、もしも今されていることを言葉にして伝えられる瞬間があれば、ぜひ勇気を出してやってみください。

「入っちゃった・・・・・・」というのがその代表例。

その時の状況を言語化するのはかなりおすすめです。

■■「?」を駆使して

とはいえ、なんでもかんでもそのまますぐに言語化すればいいわけじゃありません。

例えばいきなり「あそこを触られてる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.