恋愛情報『もう次に行くべき。ハッキリ言って、彼女のことを好きじゃない彼氏の3つの特徴』

2019年6月8日 12:20

もう次に行くべき。ハッキリ言って、彼女のことを好きじゃない彼氏の3つの特徴

という気持ちがない男性にとっては夢のようなプランだからです。

単に「会ってくれるかどうか」じゃなくて、そこに彼の労力が注がれる「お外で」という要素があるかどうかは、すごく大切なポイントなのです。

■「彼は、エッチが嫌いなのかな?」と思っている

家デートオンリーだろうと、エッチをしようとするだけでも、性欲「は」感じてくれているということなので、まだ救いようがあるかもしれません。

だけどときに、「私の彼は、あんまりエッチが好きじゃないのかな?」と感じている女性がいます。

だけどそれは、「彼が自分を好きじゃない」という現実から目を背けているだけです。もちろん、交際当初からだんだんと、エッチの頻度は減っていくものです。それは彼女が大好きな彼氏であっても同じ。

ですが、「彼は、エッチが嫌いなのかな?」と思っている人は、「交際当初の時点で、ほとんど彼が性欲を見せなかった」はずです。
減ったんじゃなく、最初からほぼ皆無だった。これは大きな違いです。

「大人な男性なら、そんなにがつがつセックスばかり求めてきたりしないよ」と思う人もいるかもしれません。

だけど、「大人な男性」なら、彼女を「エッチ嫌いなの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.