恋愛情報『もう次に行くべき。ハッキリ言って、彼女のことを好きじゃない彼氏の3つの特徴』

2019年6月8日 12:20

もう次に行くべき。ハッキリ言って、彼女のことを好きじゃない彼氏の3つの特徴

と不安にさせるような酷いことはしません。「体を求めてあげることも、愛情を伝えてあげる大切な方法」とわかっているからです。

ペースは頻繁じゃなくとも、適度なタイミングで彼女を求めます。

男性は、好きな女性となら、必ずエッチしたいものです。したくないとしたら、「付き合ってみたけど、やっぱりなんか、異性として見れなかった」ということ。それだけのことなのです。

■「好き」って言っても、ただヘラヘラと笑うだけ

「彼氏が『好き』って言ってくれない」こんな悩みはあるあるですが、こんなの余裕です。

「好きな人に対して、『好き』と伝える人もいるし、伝えない人もいるよ」で片付く話。


だけど我慢しきれず、あなたが自分から彼に「好きだよ?」と伝えてみても、彼が目を合わせなかったり、「うん・・・・・・」とあいまいな返事をしたり、よく意味の分からない笑みを浮かべたりして、「好き」と伝えた彼女に「それってどういう感情ですか?」と思わせてしまう反応をする男性は、間違いなく彼女のことを好きじゃありません。

これにはさすがに説明は不要だと思います。こういう反応をする男性を「いや、それでも彼は彼女のことが好きだと思うよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.