恋愛情報『実はこれも脈あり!?はっきり言わない男性からの“好き”LINE』

2019年6月19日 13:00

実はこれも脈あり!?はっきり言わない男性からの“好き”LINE

■何かあるとすぐ心配してくれる、誕生日イベント日にLINEをくれる

例えば、わざわざ「今日元気なかったけど大丈夫?」と心配してLINEをしてくれるのは、純粋に心配もあるけど、どちらかといえば好意があるからでしょうね。

普段あまり会話もしない仲なのに、LINEで心配してくれるのは、あなたと接点を持ちたいからの可能性が高いです。

また、誕生日やイベント日に必ずLINEをくれるのも、普段LINEをするきっかけがなかなかないから、イベントをきっかけにやり取りをしたいと思っているから。

あなたからLINEをしなくても、何かをきっかけに向こうからLINEが来るのなら脈あり。

好きでもない子に誕生日やイベントのたびにLINEする男性も少ないです。


■自分の話よりもあなたへの質問が多い

たまにいますよね、自分大好きナルシストなのか、自慢話や俺通信ばかり送ってくる男性。もちろん、好きだから送っている可能性もありますが、いろんな子に送ってチヤホヤされたがっているだけの可能性が高いです。恋にちょっと奥手な男性場合、自分の話ではなく、相手に質問をして相手の好きなことや苦手なこと、二人の共通点などを聞いてきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.