恋愛情報『9/8(日)今日のあなたの運勢は??』

2019年9月8日 08:20

9/8(日)今日のあなたの運勢は??

など、あなたへの好意的な評価でしょう。「これでよかったんだ」とあなたも安心することができるはずです。恋愛面では、噂になるとカレが照れ隠しでそっけなくなってしまう可能性があります。カレとのことは極力まわりに知らせないほうがいいかもしれません。

本日のラッキーカラー...スカイブルー

9/8(日)今日のあなたの運勢は??

かに座(6.22-7.22)

9/8(日)今日のあなたの運勢は??

「あと一歩」のところで横から邪魔が入る可能性があります。納得のいく結果が出るまでは、人から妬まれないように発言に注意をする必要がありそうです。また、行動は基本的に前倒し気味にしたほうがよいでしょう。恋愛面では、普段は面倒見のよいあなたですが、子どもっぽいピュアな面を見せると女性として意識させることができそうです。

本日のラッキーカラー...パープル

9/8(日)今日のあなたの運勢は??

しし座(7.23-8.22)

9/8(日)今日のあなたの運勢は??

頭の回転もよく、発言にも説得力が増す日です。そのためまわりからは「ついていきます!」という慕われるものの、他人の心の機微への配慮が欠けてしまう部分が出てくるかもしれません。そこに重きを置く必要はありませんが、取り返しのつかなくなる前に、それぞれの人物相関図や言動の変化などを頭に入れておくのがよいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.