恋愛情報『どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?』

2019年9月30日 12:00

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?

そうすることで、目先の細かさと客観性のバランスが取れるようになってきます。

そうなれば、ふたりの仲はずっと続くでしょう。

■支えてくれたり褒めたりしてくれる

何かとこだわりをもち、きっちりと物事を進めていくA型男子にとって、自分のことを支えてくれたり褒めたりしてくれる女性はとても大事な存在です。そういった包容力のある女性に、A型男子は安心感を覚えます。

一生のパートナーとして考えてしまうほどでしょう。


■A型男子と相性最悪?嫌われる女性って?

どんな人が合う?A型男子と上手く付き合える相性のいい子って?


ここでは、A型男子に嫌われる女性についても解説しておきます。

■整えたものを壊していく人

A型男子は、整えたものを壊していくタイプの女性のことが受け入れられないでしょう。しっかり計画を立て整えることが大好きなA型男子にとって、整えたものを壊していくなんて、とても考えられないことなのです。

そういった女性には自分の積み上げた計画やポリシーまでもが否定されたように感じ、受け入れることができません。A型男子には見向きもされないどころか、なるべく関りたくないと思われることでしょう。

心当たりがある女性は気を付けたいものです。


■計画無しで失敗を繰り返すタイプ

計画無しで失敗を繰り返すタイプも、A型男子に嫌われがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.