恋愛情報『キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?』

2019年10月23日 12:00

キスをする場所や部位に隠されている意味や男性の心理とは?

唇にキスをするのはどうしても照れがあったり、ほっぺたにするのも恥ずかしかったり、そんな照れ屋の男性に多いようですね。恥ずかしさのあまり真剣な気持ちをどうしても表現できず、唇ではなくちょっとズレた顎にキスをしてしまうことも。

顎にキスをされたら、「唇はここだよ」とあらためてあなたから唇にキスをしてリードしてあげてもよいでしょう。

■「喉」

喉へのキスは、「欲求」の意味が込められています。喉は人の弱点でもある、脈の感じられるやわらかい場所。そこにキスをするということは、彼女の全てが愛おしく、とにかくその全てが欲しい、彼女を独占したい、という欲求が募っていることも。

喉元に噛みついて相手を自分のものにする、という動物的な本能も隠れているかもしれません。喉にキスをされたら少しだけ声を漏らして、彼の欲求を煽ってみるとセクシーで素敵ですね。


お返しに彼の喉仏に噛みついてみて、野性的な愛情の交歓をしてみるのも新鮮で良いかも。

■「唇」

唇にするキスの意味は、ズバリ「愛情」です。唇へのキスは一番ストレートに愛情を表現できます。つきあったばかりのカップルも、長く付き合ったカップルも、みな愛情表現をするときは一様に唇にキスをするはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.