恋愛情報『ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは』

2019年10月23日 12:00

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは

試した後は次にどうしようかと思いながらも、こなれた男性はスマートに女性をエスコートしていけると思います。余裕のあるこなれた男性の技でもあるでしょう。

■ボディタッチで腕を掴む男性の心理

ボディタッチを手や腕にしてくる男性の心理とほんとうの意味とは


続いて、ボディタッチで腕を掴む男性の心理について、解説します。女性でも似たような心理があり、理解できそうな男性の心理をご覧ください。


■離れるのが名残惜しい

ボディタッチで腕を掴む男性の心理は、離れるのが名残惜しいことが考えられるでしょう。確かに離れるのが名残惜しい時には、女性でも腕を掴みたくなるものです。好きな女性で、離れるのが名残惜しい時は特に、腕を掴みそのまま引き寄せキスもありそうですね。

意外にもこういう男性の強引さに、女性は弱いものなのです。あまり様子を伺うばかりの消極的なボディタッチは、女性も何を考えているのだろうと敬遠しがちになります。

そこはタイミングを計り、離れるのが名残惜しいと思うのであれば、強引さも必要になってくると思います。

■伝えたいことがある

ボディタッチで腕を掴む男性の心理は、伝えたいことがある場合があります。この伝えたいことは、女性に対する意思表示だったりストレートに「離れたくない!このままでいたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.