恋愛情報『彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること』

2019年11月16日 22:00

彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること

は基本、「自分もされたいこと」なのです。だから彼がエッチをしているときに「気持ちいい?」と聞いてくる人なら、彼も彼女に「気持ちいい?」と聞かれたい。

「こんなになっちゃってるよ?」的なことを言ってくる人なら、彼も彼女に同じようなことを言われたい。こうやって、彼がエッチの最中に発する言葉を真似してみるというのは、効果的に彼をドキドキさせられるとてもナイスな作戦ですので、おすすめです。

■「リアクション」だけじゃ限界あるよね

彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること


女子はとにかく恋愛において「リアクション」重視になりがちです。

付き合う前のアプローチに始まり、告白、デートのお誘い、エッチに至るまで、何から何まで基本的には彼がアクションを起こして、私たち女子はそれに対して「イエス」か「ノー」のリアクションをする。これがほとんどの女子にとっての恋愛の実態です。

だけど同時に、私たちは知っているはずです。
「たまには私からもアクションをしてあげたら、彼は喜ぶ」と。

■基本、したいことをそのまましてみたらいいです

「エッチって別に上手い下手じゃないから、したいことをしてみたら、それだけで彼氏は嬉しいと思うんだよね。」(公務員/26歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.