恋愛情報『彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること』

2019年11月16日 22:00

彼をエッチでもっとドキドキさせるためにきっとあなたにできること

もちろん「エロいことになんて興味ない」という奇特な人も中にはいるでしょう。でもきっと多くの人が「実は興味あるけど、彼の前では言えない、やれない」ことを心の中でひっそりと抱えている。これがリアルだったりします。

たとえば「おもちゃを使ってみたいかも」「こういうプレイをしてみたいかも」という願望があったとする。そうしたら、ぜひそれを正直に彼に打ち明けて、試させてもらってください。彼は絶対に喜びます。

しかし、いきなり打ち明けるのはハードル高いですよね。なので私のオススメの方法をご紹介します。


彼に「してみたいプレイとか、ないの?」と聞いてみることです。幸い男子には、「やってみたいプレイ」が山ほどあります。普段はクールぶって大声では言わないかもしれませんが、彼女からそうやって促されたら、出るわ出るわ。溢れ出る妄想と欲望。

そのなかに「あ、私もそれやってみたい」と感じるものがあるはずです。なのでそれをチョイスして「それなら、まあ、やってあげてもいいよ。どうしてもって言うのなら」と言ってあげるだけでいいのです。

■たまには、いじめてあげたらいかがかな?

「ドSじゃない限り、たいていの男子はたまにでいいから彼女にリードされて、いじめられてそのまま......みたいなのをしてみたいって思ってるもんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.