恋愛情報『好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策』

2020年4月1日 09:00

好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策

そうすると、また同じことを繰り返してしまいそうで、恋愛そのものが怖くなり、付き合うことができなくなるというケースがあります。
好き避けをやめたい女子へ!男性の印象と性格を変えるための対策


■好き避けで勘違いされてフラれてしまった

男性からすると、女性に好き避けをされたら嫌われていると思われたり、嫌な女だと思われたりする場合もあります。

そのため、好き避けをした男性に勘違いされて、結果的にフラれてしまったというケースも多いのです。

また、好き避けが原因でフラれ、職場ではその人と気まずくなってしまい、仕事まで辞めたいという気持ちにも繋がるケースも存在します。


■好き避けで両思いなのに恋が終わった

好きな男性からアプローチされているにもかかわらず、素直になれなくて好き避けをして恋が上手くいかなかったケース。または、後からなんらかのキッカケで両思いだったことを知って後悔するという場合もあります。

いずれにせよ、好き避けをしたために、相手の男性に「嫌われている」「脈がない」などと勘違いされて、身を引かれてしまったということです。

■好き避けで自分からフッてしまった

極端なケースでは、好き避けで、自分から好きな人をフッてしまったという人もいます。好きな人から好意を持たれることを怖がる女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.