恋愛情報『【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ』

2020年4月5日 19:00

【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ

■「久々にドキドキする楽しいデートがしたいです。オススメは?」

【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ


「別にマンネリってわけじゃないですが、単純に、彼と久々にドキドキする、楽しいデートがしたいなって思います。オススメはありますか?」(医療関係/25歳)

シンプルだけど、すごく良いご相談をいただきました。これに対して「おしゃれなレストランでディナー」とか「遊園地デート」とかお答えするのもありっちゃありですが、少しありきたりな感じがしなくもないので、私なりのアイデアをご紹介しますね。

私のオススメは、「彼と初めてデートをした場所で、もう一度デートする」です。突然ですが、卒業した後に母校を訪れたことはあるでしょうか。小学校か中学校かは知りませんが、きっと1度くらいはあるでしょう。

そしてそのとき、「この教室の窓から、いつも部活中の〇〇君を見てたんだよな~」とか「ここで誰誰とこういう話をしたんだよな~」とかを思ったりしながら、楽しんだのではないでしょうか。


場所には、必ず思い出があるもので、「彼と初めてデートをした場所」でデートをすると、「まだ付き合う前だったけど、相手に対してこういう感情を抱いてた」や「あのときは照れ隠しで、こんなことを言っちゃってたけど本音はこうだった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.