恋愛情報『【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ』

2020年4月5日 19:00

【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ

■「彼氏が他の子とデートに行ったこととかを私に報告してきます。真意は?」

【恋愛相談】「男性が彼女から言われて一番うれしい『好き』は?」他2つ


「彼氏がなぜか、他の子とデートしたり飲み会をしたりしたことを私に報告してきます。もちろん私は彼のことが好きなので、それを聞いて多少は不安な気持ちになったり嫌な気持ちになったりしますが、彼がどういう気持ちで言っているのかわからないので、注意したらいいのかどうか悩みます」(大学生/22歳)

相談ありがとうございます。結論から言います!「彼はあなたの気を引きたいからそういうことをいちいち言ってる。」これ以外にはありえません。

彼女がいながらも、他の異性との遊びをやめない男性には2タイプいます。1つめのタイプが、「単純に女性と遊ぶのが好き」な男性。もう1つめのタイプが、「女性と遊んだことを彼女に伝えて、彼女の気を引きたいだけ」な男性です。

この2つは、「異性と遊ぶ」という点ではもちろん共通しているのですが、決定的に異なる点があります。


それが、「異性と遊んだことを彼女にいちいち報告するか、しないか」です。「女性と遊んだことを彼女に伝えて、彼女の気を引きたいだけ」な男性が、彼女への報告を好むのは当然おわかりかと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.