恋愛情報『【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他』

2020年4月9日 22:00

【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他

さすがに「エッチをしても彼がいってくれない」ということは基本ないので、「いったけどあんまり気持ち良くない」なのか「もちろんいったし、しかも最高に気持ちよかった」なのかは女性から見てよく分からないんですよね。

そこで、男性から性に関するお話を聞いた数についてはそこそこ自信のある私・遣水あかりが、「彼が本当にエッチを気持ちいいと思ってくれてるか」を確かめる方法について伝授してみたいと思います。

■愛情表現の数

【エッチにまつわる恋愛相談】「彼氏は私とのエッチを気持ちいいと思ってくれてますか?」他


男性と女性のエッチは違う、とはよく言われます。たとえば、「男性は体で感じ、女性は心で感じる」などがよく聞く話。

しかし、男性と女性で共通する点もあります。それが「気持ちよければよいほど、『好き』って気持ちがどんどん上がってくる」という点です。女性であれば「そりゃそうだよね」と当然に納得できる部分ですが、実はこれは男性も同じなんですよね。だから男性も、エッチで「気持ちいい」と感じると、彼女に対する「好きだー!」って気持ちがググっと盛り上がってきて、それ相応の行動、すなわち、愛情表現の数が増えていきます。


なのでエッチのときに、たくさん彼氏がキスをしてくれたり、「好き」って言ってくれたりするということは、それだけ彼があなたとのエッチを気持ちいいと感じている証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.