恋愛情報『キスがうまいには仕掛けがある!キスがうまい男の3つのコツとは』

2020年4月27日 08:00

キスがうまいには仕掛けがある!キスがうまい男の3つのコツとは

目次

・キスがうまい男にハマりやすいのはなぜ?
・気持ちよいから
・気持ちが盛り上がるから
・キスがうまい男にはこんな理由があった!〜清潔感がある〜
・口臭が気にならない
・歯がキレイ
・ケアしているから自信がある
・キスがうまい男にはこんな理由があった!〜焦らし上手〜
・キスしてほしい空気を読むのが上手い
・キスまでの時間を楽しめる
・キスだけじゃなく他の部分への刺激もうまい
・キスがうまい男にはこんな理由があった!〜相性がよい〜
・違和感のないキスができる
・気持ちが伝わるキスができる
・キスがうまいと思わせる女性になるには?
・キスしたい唇を常にキープしておく
・視線をからめるなどキスの前の空気を盛り上げる
・相手主導で受け身でありつつ、ふいに攻める
・近づきたくなるにおいをまとっておく
・キスのときに手を絡ませたりキス以外を活用する
・唇以外のキスは女からもあり
・キスがうまいと感じるのは気持ちが盛り上がっている証拠
・まとめ
キスがうまいには仕掛けがある!キスがうまい男の3つのコツとは


キスがうまい人って憧れますよね。とろけるような気分になりますし、キスだけで心も体も満たされてしまいます。

しかしながら、どんな男性がキスがうまいと言われるのでしょうか?意外と一言で説明できない人が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、キスがうまい男性の特徴と、キスがうまいと思わせる女性になるコツについて解説します。

■キスがうまい男にハマりやすいのはなぜ?

キスがうまい男性にハマる女性は多いですが、その理由はなんなのでしょうか。ここではふたつの理由をご紹介します。


■気持ちよいから

キスがうまいには仕掛けがある!キスがうまい男の3つのコツとは


まず単純に気持ちよいからという理由です。うまい男性にキスされた経験がある人はわかると思いますが、まるで体のすべてを包み込まれているかのような気分になり、ものすごく気持ちよくなります。

意識がぼーっとして目がとろんとし、彼のすべてが欲しくなる・・・・・・そんな気持ちになった人も多いでしょう。

キスだけで昇天してしまうような感覚になってしまいます。キスがうまい男性はキスだけで女性を気持ちよくさせ、虜にするんです。

キスは、ただ唇を重ね合わせるだけの行為ではありません。体全体で相手を感じ、気持ちよくなれるものなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.