恋愛情報『若い男性の浮気が減少中...その理由とは?』

2020年5月16日 20:20

若い男性の浮気が減少中...その理由とは?

目次

・1.すぐにバレてしまうから
・2.ラブラブがステータス
・3.そもそも出会いがない
・4.あまり性欲がわかない
・おわりに
若い男性の浮気が減少中...その理由とは?


いまでも「ゲス不倫」なんて言葉をよく耳にしますが、「草食男子」が増えているこのご時世、若い男性の間では意外とそこまで浮気は蔓延していないよう。

そこで今回は、その理由についてリサーチしてみました。

■1.すぐにバレてしまうから

「俺の知り合いが彼女の友達(Aさん)に手を出していたけど、Aさんが匂わせ画像をアップして、すぐに浮気がバレていたよ」(23歳/営業)

どうやらSNSから浮気がバレることが多いため、ほかの女性とは遊ばなくなっているみたい。特に女性って男性の見切れ写真などを載せたりしがち。

しかも女性はそれらの画像を特定する能力にも長けているものです。男性がそう簡単に浮気できないのは当然かも・・・。

■2.ラブラブがステータス

「彼女との2ショットやデート中の写真をSNSに載せたら、フォロワーがかなり増えた。みんなからいいねをもらえるのは、案外気持ちが良いです」(21歳/大学生)

彼女を大切にすると周囲からの評判が上がるのはもちろん、最近ではラブラブな写真をSNSに載せることでフォロワーやイイネが増えることも。

全世界の人から「憧れのカップル」と思われるのは、やはり嬉しいことですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.