恋愛情報『若い男性の浮気が減少中...その理由とは?』

2020年5月16日 20:20

若い男性の浮気が減少中...その理由とは?

正直浮気をするよりラブラブカップルでいたほうが、メリットがあると感じる男性もいるみたいです。

■3.そもそも出会いがない

「うーん。学校とバイト先の往復だし、出会い自体がないよね。合コンとかたまにあるけど、わざわざ金払ってまで行きたいと思わないし」(20歳/大学生)

そもそも出会い自体がないので、浮気することもないという意見が。いくら日常生活に出会いがあるといっても、新しいことに挑戦しなければ人間関係は広がらないもの。

恋人が欲しかったら街コンやマッチングサイトなどに頼ることが多くなったのも、身近に出会いがないからですもんね。

彼女からすると「じゃあ近くに可愛い子がいたら浮気したいの!?」と言いたくなってしまいますが、浮気性の男性は必死に出会いを探すもの。彼が出会いを必要としていないのは、現状に満足しているからでしょう。

■4.あまり性欲がわかない

「昔はベットインしたいがために彼女がいても浮気やワンナイトをしていました。でも最近はあまり性欲がわかないんだよね。なので浮気もしていません」(28歳/商社)

「ほかの女の子とヤリたいから浮気をする」という男性は多いもの。でも最近は簡単にセクシーな画像や動画がスマホで見られるので、別に浮気をする必要もないとの声が。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.