恋愛情報『男性がケンカ以外で彼女に音信不通にする原因』

2020年5月17日 19:40

男性がケンカ以外で彼女に音信不通にする原因

(26歳/IT)

忙しくて返信にまで手が回らないのかもしれません。彼女的には、返信なんて1分でできるじゃん!と言いたくなるところですが、男子的に忙しいときは返信内容まで考える余裕がないのかも。

悪気はないようなので、忙しい時は少し放っておいてあげましょう。

■体調を崩している

「インフルエンザで1週間寝込んでて、復活したから彼女に返信しなきゃとLINE見たら彼女からたくさんLINEが・・・。『なんで返信してくれないの?』『私何かした?』『別れたいならちゃんと言ってください!!』とか・・・怖かった。大丈夫?どうしたの?って心配する言葉がひとつもなくてショック」(29歳/広告)

「風邪で熱出して家で寝ている時はスマホ触らないかな。だから返信もおくれがち」(28歳/IT)

体調を崩して寝込んで電話に出るのも辛い、文字を見るのも辛いって時は連絡するのが難しいです。

それを知らない彼女からしたら無視された!ってイラッとしてしまうかもしれませんが、まずは疑うのではなく、体調を気遣ってあげましょうよ。


■別れたいけど振れないから

「他の子が好きになり、その子とうまくいきそうだから別れたいけど、面と向かって振るのができないから、音信普通にして連絡を絶つ方向に持って行く」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.